人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のティータイム

毎朝、紅茶は、こんなカップで気軽に頂いています。
カップは、Roy Kirkham というイギリスのボーンチャイナ、お隣のグレイのゾウさん缶は、同じくイギリスから海を越えてやってくるWilliamson & Magorというメーカーのアールグレイ。(この缶はティバッグが入っています)
後ろにちょこっと写っているカップは、同じRoy Kirkhamのカップで主人専用。
朝のティータイム_f0043255_638103.jpg



上の写真を見たら、他にもいろいろ写ってましたねぇ。後ろにある黄色いオリーブオイルって書いてあるのは食器洗いの洗剤入れ、隣のトマトは食器洗いのスポンジ入れでした。




ついでなので、紅茶棚に並ぶゾウさん達も撮ってみました。
緑の象はアッサム、ピンクがダージリン、ブルーがイングリッシュブレックファスト、で、グレイがアールグレイ。
イギリスの紅茶は、やっぱり、美味しい。
安心して飲めるって感じかな~。
朝のティータイム_f0043255_64029100.jpg

by catchusa | 2006-02-08 06:42 | 紅茶の話
<< 春色が揃いましたよ~ お気に入りのランプ >>